イラストレーターlinoのぶろぐ

イラストレーター始めました!

おそい!

ブログがいちばん作業としては

最後になっちゃうから、ここに

たどり着くまでに寝てしまう。

もうそろそろわたしのニート期間も

終わりです。

来月からは給付金の案内係します。

いつかイラストレーター1本で

生活します。

YouTubeの漫画契約とれたら

iPad買います。

わたしの10万円はこのこに捧げるの...

やっぱりまだまだ絵師と呼ぶには

程遠いわたしのイラスト。

1年間しぬほど描けばいつかわたしも!

イラストを描くのに勉強する、という

ことを初めて実行した今年。

まだまだ頑張ります!

 

あ、よかったら...

300円でアイコン描きます!

Instagramやってるので、DMもらえたら

すぐ返事します〜!

@linodesu

 

f:id:k___328:20200529023409p:image