イラストレーターlinoのぶろぐ

イラストレーター始めました!

口内炎

できた〜〜〜!

じみにいたいです。

薬塗れば1発!

しかしお金ないので、自然治癒で完治させる。

昨夜は社会人1.2年目のときにお世話になってた友達から電話きたので久しぶりに喋りました。

お仕事の話ばっかりしてた笑

友達はイラストとか関係ないちがう仕事なんだねどね。

友達はどんどんどんどん結果だしてるのにわたしなにしてんだ!ってちょっと劣等感あるけど、おなじ目線でつぎ喋れるようになんないとね!

自分は将来、旅をして旅先で似顔絵を描くお仕事をしたい!あと結婚式とかで即席似顔絵とかもやってる人いるみたいなので、それもしたい!

ってことは似顔絵うまくならないとね!

よくみる似顔絵のイラストよりはわたし

マンガチック?アニメよりなイラストだから

オタクに嫌悪感だしてる人でも

良きイラストだと思ってもらえるような

似顔絵かけるように練習しますん。

 

f:id:k___328:20200517075623p:image